罰ゲームでヤンキー女に告ってみた レビュー

罰ゲームでヤンキー女に告ってみた レビュー

【DMMコミック】同人:罰ゲームでヤンキー女に告ってみた SP/PC

 

 

ヤンキー女に告ってみたら殴られると思っていたのに、処女までいただいちゃったという物語です。
タイトルから受ける内容とは違って、実は寝取られものです。
実際には片思いの相手からの寝取りなんですけどね。

 

いじめられっ子のクズ太は罰ゲームとして、いじめっ子たちからヤンキー女の黒川楓に告白するように言われます。
隠し撮りまで指示されます。
相手はヤンキーですから、殴られるのを見て楽しもうということですね。
ところが、本当は純情派の楓は、クズ太の告白をあっさりOKします。
実はデカチン男のクズ太、楓を自宅に連れ込み楓の処女を奪ってしまいます。
初体験ながら、感じまくる楓。
隠し撮りでそのシーンを見せつけられたいじめっ子のユージは大ショックです。
楓に惚れていたんですね。
知ってか知らずか、クズ太は楓を寝取ってユージに復讐したのでした。

 

初体験時の楓がとてもきれいです。
巨乳のユサユサ感もよくでていて、ヤンキー度はあまり感じませんね。
純情な内面を表したいという作者の意図なのかもしれません。

 

イラストでわかるとおり、SEXシーンは掛け値なしに興奮します。
もっと詳しい中身を見たい人はこちらをどうぞ!
↓↓↓
罰ゲームでヤンキー女に告ってみた