妹の友達がウチの親父とヤってたので嫌われてるけど寝取ってみた。 レビュー

妹の友達がウチの親父とヤってたので嫌われてるけど寝取ってみた。 レビュー

【DMMコミック】同人:妹の友達がウチの親父とヤってたので嫌われてるけど寝取ってみた。 SP/PC-SEO

 

 

男で熟女好きはめずらしくありませんが、女でおやじ好きはどのくらいいるでしょうか。
不倫話はよく聞きますが、お金や財産目当てでしょうね。
ところが、そんな天然記念物的な女の子がでてくるのが本作の、
「妹の友達がウチの親父とヤってたので嫌われてるけど寝取ってみた」
です。

 

主人公の男の家に現れたのは、妹の友達の梓。女子大生です。
ところが、梓は枯れた親父専門の枯れ専なのでした。
梓は主人公の父親にひとめぼれ。
積極的に主人公の親父にアプローチをかけ、肉体関係になります。
くやしくてたまらない、主人公の男。
梓を父親から寝取ることを決意するのでした。

 

結局は梓を寝取ることに成功しますが、ちょっと落ちるのが早い印象です。
じっくり寝取るストーリーが好きな人はちょっと物足りなさが残るかもしれません。
ただ、親父とのSEXシーンはなかなかのもの。
梓の可愛さが気に入ったら買いですよ!

 

 

親父と梓のプレイが気になったら、こちらをどうぞ!
↓↓↓
妹の友達がウチの親父とヤってたので嫌われてるけど寝取ってみた。