ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった レビュー

ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった レビュー

【DMMコミック】同人:ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。(元AV男優教師のキモ山先生改良版) SP/PC-SEO

 

 

教師の寝取りもの。ストーリーが複雑になるせいか、尺の関係でしょうか、AVではなかなか見かけません。
だからでしょうか、アダルトコミックではよく見かけますし、名作と言われる作品も多いですね。
本作「ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった」もそんな作品です。

 

元AV男優の教師下山。とんでもないクズ教師です。
ヤリたいばかりに生徒を物色しています。
そんな時に学園一の美女で巨乳の琴美からいじめの相談を受けます。
ところがそれは自分の彼氏へのイジメをなんとかしたいという相談でした。
これ幸いと、琴美に交換条件をつける下山。
それは琴美を肉奴隷にすることを意味していました・・・。

 

同じサークルの作品「元AV男優教師のキモ山先生」をベースにした新作です。
このサークルのファンの方には安心して読める作品になっています。
「元AV〜」のストーリーを改良していますので、寝取りのストーリーも洗練されています。

 

つべこべいいません。これはお買い得の作品です!
↓↓↓
ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。